Gamers ON

無駄に洗練された無駄のない無駄な日々を垂れ流したりするブログ。

お久しぶりです。

お久しぶりです。 波唯海李です。約5ヶ月ぶりの更新ですね。いやぁすんませんm(__)m

【EXVSMBON】アレックスの立ち回りについて解説したいと思います。【僚機25コスト編】

どうも、波唯海李です。 さて、今回は前回の記事に引き続き僚機が2500コストの時の立ち回りを書いていきたいと思います。 ↓前回記事 ※本記事は個人の主観と理想が入っています。苦手な方は続きを読まないようにお願い致します。 また、本記事はあくまである…

【EXVSMBON】アレックスの立ち回りについて解説したいと思います。【僚機30コスト編】

どうも、波唯海李です。 マキシブーストONでは於木野鳴雪として、アレックスで頑張っています。 さて、今回の記事では、私がメイン機体として使っているアレックスの立ち回りについて、ちょいっと書いてみようかなと思い立った次第でございます。 アレックス…

大洗(ガールズ&パンツァー)聖地巡りをしてきた。

こんにちは。波唯海李です。 突然ですが、皆さんは「ガールズ&パンツァー」をご存知でしょうか?

自己紹介!波唯海李とはなんぞや?

そういえば自己紹介してなかったな…と。 なのでここで自己紹介をします!

【EXVSMBON】アレックス動画をアップしました。【Part.2】

初めてのブログ。 何を書こうか迷っているうちに一晩経ってしまいました。

INFORMATION

■このブログについて このサイトは管理人「波唯 海李」の、無駄に洗練された無駄のない無駄な日々を垂れ流したりするサイトです。 主な目的はゲームやアニメの観想やログを残したり等々。 ゲーム、アニメ以外にも、漫画・小説等興味のあることについては、ぐ…