Gamers ON

無駄に洗練された無駄のない無駄な日々を垂れ流したりするブログ。

【EXVSMBON】アレックス動画をアップしました。【Part.2】

初めてのブログ。

何を書こうか迷っているうちに一晩経ってしまいました。

 

さて、記念すべき初ブログ。

それは、今日アップした動画の宣伝でもしておきましょうと。

(そのうちちゃんと色んな事について語ったりとかできればなとか思ってますが)

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

アレックスの動画が基本的に本当に少なくて悲しいのです…僕は。

まあ人口自体が少ない機体なのでしょうがないっちゃしょうがないですけどね。

少しでも興味を持っていただけたらと思って惰性でアップしてます。

 

とりあえず見ていただければわかるかと思いますが、

今作EXVSMBONでは、15が結構辛いポジションにいたりします。

まぁ……EXVSMBONについてはそのうちゆっくり記事を書くとしましょう……。

 

 

と、今回はこんなもんで。

初めてで短いけど、今後共よろしくお願い致しますね。

 

■なうぷれいんぐげーむ

PlayStation 4 : FINAL FANTASY XIV

PlayStation 4 : STREET FIGHTER V

PlayStation 3 : 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULLBOOST

PlayStation Vita : ガンダムブレイカー

PlayStation Vita : 朧村正

Arcade : 機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXIBOOST ON

Arcade : FINAL FANTASY DISSIDIA ARCADE